おはようございますʕ·ᴥ·ʔノ

隠れ家アジング日記を見て頂きありがとうございます( •ᴗ• )

鳥取市TAKAです。

昨日は仕事終わってから、23時まで一人仕事場でパソコンをカチャカチャと事務作業しておりました。
疲れて帰って少し仮眠して、アジングへ。

最近、アジングが不調です……。
時期的にあまり回遊してこないのか、夜中は全く最近釣れません。
今日も宵姫天だけ担いで行ってきましたが、豆アジのアタリはありましたが、アジは釣れず。

ラブラックス&セルテートを持って来てたため、ダメ元でツバスやアカビラを狙って、メタルジグ「ムーチョルチア18g赤金」をフルキャスト。
ゆっくり巻いてたら、
ゴン!
38cmのカマス♪♪
さらに36cm。
竿が硬いラブラックスなため、やたらとバラシてしまった……。遠くから寄せて来て、最後の抜き上げ時ポロリほど残念なことはない(笑)

その後もしばらくカマスが釣れてくれて、頂いたものも合わせて
35cm~41cmのカマス。
全て、人に配りました。カマスさん、貴重な命をありがとうございました。