晩なりました( •ᴗ• )

アジング依存症候群の鳥取市32歳TAKAです。隠れ家アジング釣果を見て頂きありがとうございます。

今日は早番終わってから、アジングに行ってきました。
最近よく行くミケ太郎漁港に行ってみたが、土曜日だけあって凄まじい人たち。
そして駐車場周りはゴミだらけ。

全員が釣り人じゃないですが、あれはアカンやつですわ。
車の中はゴミが無くても、ああやって捨ててたらあかんわ。なんでゴミを平気で捨てれるのでしょうか。理解に苦しむ(;´Д`)
立ち入り禁止になるぞあれ。


そしてさらに遠くの港に行ってみたが、凄まじい釣り人。
結局昨日の港に行きました♪♪

が、ここも凄まじい人。

人が居ない凄い微妙な場所にチェックイン。
ありがたいことにフグがあまり居なかったですが、アジも居なかったです.......。
暗くなるまで頑張って、結局アジフライが二匹.......(笑)


↓ホウボウちゃん^^;
↓宵姫華60は凄く良いですよ♪♪