気温が低くても、
土砂降りの最中でも、
熱中症になる。
そう、それがアジング熱中症。
面白過ぎて、良いんです。



こんばんは( •ᴗ• )
いつも見て頂きありがとうございます。鳥取市31歳TAKAです。

今日は鳥取県中部でアウェイ早番終わってから、雨が降りしきる中デイアジングへ♪♪

ダイワ様のゴアテックスレインウェアを着てフローティングベストを羽織って釣り場へ。

今日も幸先良く、
第一投で豆アジGETヽ(*´∀`)ノ
が.......

その後3時間、ひたすらフグしか来ない.......。




「デカいクーラーに豆アジ1か〜(笑)ま、仕方ない。お疲れ様でした〜」

と、納竿して車に向かってたのだが、海の中を覗いてみたら、アジの大群( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

「試しにやってみるか^^;」

と、栄えある伝統のアジチョンヘッド1.2gにアジマスト2インチUVシルエットブルーを付けてチョンチョンしてたら

キュインヽ(*´∀`)ノ

キュインキュイン




俺「ああ.......面白い.......大好き(♡.♡)」

結局、暗くなるまでアジング熱中症を患ってしまいました。

アジングは面白い.......。サイズは豆アジだけど、たまに掛かる20cm前後の引きが非常に面白かったです。

アジングは、足で釣果を稼がなきゃな。
マジで楽しかった(;´Д`)

やっぱり俺はアジが好きだわ(´д`)



海の色:美しい海
波:0.7m
風:少しある
竿:宵姫天S511FL
リール:18EXIST1000
ライン:GOSENルミナシャイン0.5号パール&シーガーグランドマックスFX1号