こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

鳥取市TAKAです。
今、最高に幸せです。


と言いますのも、さっき近所の海岸での鱸釣りの帰りに国道に合流しようとしたら、トンネル内からけたたましい爆音F1サウンドが。
俺「何か来る!アヴェンタか!?フェラーリか?!」
やってきたのは、テールランプが真ん丸なぺちゃんこなスーパーカー。
たまたま前の信号が赤になり、スーパーカーが凄まじい音でシフトダウン。
跳ね馬が付いてたのでフェラーリです。
またとない機会なので左折せず直進(笑)
そして片側二車線に差し掛かったと同時に、跳ね馬がヒヒーン!と、凄いスピードで走って行きました。
俺は窓を開けてたので、当然ながら耳が妊娠しました。やっぱり、スーパーカーの王者に君臨するフェラーリの官能的サウンドはマジでパない。
その辺のマフラー弄った車とは音のボリュームが全然違う。
俺は結構距離明けて後ろ走ってたのだが、めちゃくちゃ音が伝わってきた・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
多分、形状的にF12ベルリネッタっていう車種だと思います。
良い音でした(*´д`*)ハァハァ
夜21時にあのサウンドはパないっす・・・。
↓フェラーリ! Σpω・´)
写ってねぇぇぇええええヾ(。•́︿•̀。)

ちなみに俺はめちゃくちゃ車好きなんです。
今まで、フェラーリは4回見ましたが、フェラーリサウンドを存分に味わえたのは今日が初めてです。本当に、運が良かったです。釣りが終わってあと数秒遅く出発してたら出会えなかった訳ですから。
こないだ大阪の難波でピンク色のランボルギーニアヴェンタドールみた時も興奮したけど、やっぱりフェラーリはヤバい。


藤之助はバッチリ写ってる。
ちなみに鱸は一時間ちょっとサーフを歩いて頑張ってみましたが、今宵も異常なしでした。
鱸いずこ(;´д`)


どこのダラズか知りませんが、砂浜にゴミ袋ドサッと捨ててありました。しかも中身はサンタクロース( ˙꒳​˙ ;)

サンタクロースを捨てたんなや!
どんなクリスマスプレゼントやねん。
↓こんな感じのでした。
お値段ビックリ5000万┏○)) アザ━━━━━━━━ス!