こんばんは。

鳥取市のタカですがや。 
今日は一晩中、釣具の整理をしており、3時前になって、
「クソねみぃ・・・・・でも寝たら絶対寝坊やな・・・・・」
と、シャワー浴びて強行出勤真夜中の40kmドライブ。
仕事は5時10分に入ればOKなのだが、(本来は6時からなのだが)、3時40分には岩美の路肩に着いてしまい、結局、一時間ほど車中泊しました。

で、13時前まで働いて急いで市立病院まで行って右肩にホルモン注射して、急いで次の仕事場へ。
19時半に仕事終わって、エギング行く予定でしたが、常日頃寝てないゆえに真っ直ぐ帰って安らかに眠ってました。

で、俺の時計は朝の四時だったのだが、釣り仲間から電話があった。
俺「おはようございます。寝とったわ」
友人「カマス最近DO?」
俺「最近釣り行きとらんけ分からんに」
友人「そうなんだ。」
俺「ってかこんな時間に何しとん?」
友人「こんな時間って今まだ22時だで」
俺「ありゃま( ゚д゚)」

さ、明日も仕事ですが、今から久しぶりにエギング行ってきます。
頑張るぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

先ほどのパトラッシュさんこと「箱入り娘」
新しく設置された箱で安らかに眠ってました。

箱が置いてあったらすぐに入ってみるとこ、可愛い。