こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )

お久しぶりです。
鳥取市TAKAHIROと申します。
村のバーベキューに参加しており、めちゃくちゃ酔っ払いですが、何とか文字は打てる状態です。
ちなみに私は飲み過ぎても我を忘れることはありません。悪酔いしないタイプ(笑)。

さて、今日は休みだったんですが、夕方からカマス狙ってフィッシングに行ってきました。

UVクリアなどのナチュラルカラーでは反応がなく、琥珀イエローで


ジグヘッドを0.9~3gまで色々投げてみましたが、アジチョン1.2gが一番反応が良かったです。

メロンglowや琥珀イエローなど、派手なカラーのワームの方が当たりが多かったです。
中東で働いてる知り合いが明日までこっちに居るのですが、カマス食べたいとの事なので、今日釣ったカマスはその方に奉納致します。


明日は早番遅番。

2日間、ゆっくり休めたので、明日からまた仕事頑張ります。

皆さんお大事になさってください。

フグをばら撒くな!
南無阿弥陀仏。

海の色:クリア
波1.m
かぜ:0.9m
ロッド:宵姫天 覇
リール:18STELLA1000SSSPG