おはようございます。

昨夜からフィッシングしてる鳥取市TAKAHIROです。

約4時間、ひたすらガシラやキジハタをバグアンツで狙ってました。 
25cm前後のガシラ。
食べたら美味い魚ですが、
「逃がいてごしねえや‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬」
って顔してたのでリリース。一体、なんのために金使って釣りしてるのでしょうって感じですが、ま、エエんやッて(笑)
ガシラももう少し、腹立つような顔してたら良いのに(๑ ิټ ิ)←こんな感じ。



鶴の恩返しのごとく、その後ドラマは起きた。

根掛かり覚悟で、岩場の中にバグアンツをぶち込むと、案の定根掛かり。
ところが・・・・・






ギュンギュン!

キタ━━━━┌(┐_Д_)┐━━━━ !!!!!

ロックスイーパー702EXHが、ここまで曲がるか!ってくらいマジでバットからぶち曲がりました。
「モンスターアイナメかモンスターアコウかモンスターマダイかな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」

ゴボウ!!






ギャアァァァァ━━━━━━(゚ Д゚ ||)━━━━━━!!!!!!
( ´;゚;ё;゚;)キモー
上がってきたのは何と、1.5mくらいのウミヘビ・・・・・・・・・・。
俺、わりとヘビいける系なつもりで居たが、あまりのキモさに腰抜かしましたわ。
すっげー威嚇してきた(笑)
でも、ウミヘビも命ある生き物なので、不要な殺傷は己に不幸をもたらすため、速やかに針を外して、海にお帰り頂きました。