こんばんは。
路上生活者の鳥取市タカです。



練り歩くように寄り道してようやく鳥取市まで帰ってきたタカですが、路肩で1.5時間爆睡してました。。 
短時間にも関わらず、イグジスト買う夢でした。改めて、座って寝たらアカンわ。


16時半に松江を立って23時15分に鳥取市まで帰ってきたなんて、そんだけ時間ありゃ滋賀辺りまで行けちゃうやんけ。(笑)

境水道クロソイゲームの帰りに、久しぶりに米子の魔界へ寄り道。
まずはロッドコーナーへ。
俺「ヤバい・・・・・派手な和柄のケースが数本ある・・・・・しかも1本だけ一際長い・・・・・」
タグを見てみたら74Lで一安心。
これが82Hだったらもう、秒殺レジ直行だっただろう。
そしてリールコーナーへ。
イグジストやステラやヴァンキッシュやセルテートを舐め回すように眺めて、


アジングランガン用にメイホーの片面スリット片面仕切りBOXのやつを買って退場。

普段使ってるメイホーのランガンシステムBOXは、どちらかというと腰を据えて釣りするスタイル向け。
テトラポットを移動しながらの釣りには不便。

なので、俺が持ってるライトゲームバックに入るサイズのケースが一つ欲しかったのだ。
このケースにジグヘッドと一軍ワームを入れて、仁義なき物欲との戦いを抜けてアジングに避難します(笑)
ちょっとしばらく、アジング頑張るぞ(๑ ิټ ิ)

はっきり言って、ハイエンドモデルが欲しくなり始めたらキリがないからな。これ釣り師あるある。
シーバスやサゴシならセルテートで十分。
ステラなんてクソ高いリール、極めたい釣りに一つだけあれば十分。
既に道具だけはハイエンド化してるアジングタックルを使ってアジング楽しむぜ(笑)