おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨夜は仕事終わってから、20時30分から0時半までナイトゲームアジング頑張りました。
サーフに行こうと思ったのですが、珍しくアジンガーが二人おられたため、漁港でアジングじした。
蒸し暑いせいか、至る所にノコギリクワガタのメスとコクワガタのメスが落ちてました。
最初に二投連続でパトラッシュの餌が2匹釣れましたが、それ以降は当たるけど乗らんという小難しさに夢中になってアジングしてました。

漁港内には豆アジしか居ないと見切りをつけ、ちょっと深場の船道へ移動。
シラスヘッドファイン0.9gに熟成アクアアジマスト2.4インチピュアクリアホロを付けて、ボトムを攻めてたら何回か15cmほどの小アジを掛けて楽しかったです。
宵姫アジング、面白かったです。
たまに金属的な「カンッ」
ってアタリが伝わってきて痺れますわ。

結果、2匹。


で、朝マズメアジングやって帰ろうと、車の中で仮眠。
起きたら5時15分。
とっくに朝マズメの時合いは終わっており、豆アジなら釣れるでしょうが今日は仕事あるし帰りました(´▽`;) '`'`
さいなら

アジ神様。