ばんなりました。
今日は遅番だったタカです。
明日は早番~18時まで仕事のため、真っ直ぐ帰る予定でしたが、旦那と三井プロがアジングに行ってるので俺も少しだけ釣りして帰ることに。
で、R9を走って帰ったんだが、
「明日早いしな・・・今日あまり寝てないし」
と思って、曲がれば海ってとこで、やっぱり帰りました(((^_^;)

釣り欲を抑えました。
帰ってきましたが、ライフジャケットをアジングに使い易いように再度カスタムしますわ。
無性にウエストタイプの膨張式のやつ欲しいけど、せっかく27000円も出して買ったパズコンIVを、晩秋のシーバスゲームにしか使わないのではもったいない。
アジングにもバリバリ使ってこ。

胸ポケットの厚みが邪魔だけど・・・