今日は応援先で早番だったタカです。
仕事終わってから、千代川の土手沿いを走ってると、いい感じでベイトっ気があったので、本来の予定地よりだいぶ上流ですが、エントリーしてみました。

基本的に夜間に行くような場所ですが。

フェイクベイツ130Fのキビナゴカラー→スキッドスライダーの背緑ホロカラー→フェイクベイツNL1のカタクチイワシカラー→セットアッパー129S鮎カラーで約800mほど、下流に向かってランガンしましたが、何も釣れませんでした。

帰りはバイブで遠投して中層を狙おうと思って、レンジバイブ90のカタクチイワシを投げたら、ボトムに沈んでる木か何かに根がかりして無念のロスト…。
リーダーを結び直して、コモモ125チャートバックラメベリーでランガンしたが何も釣れませんでしたわ。

今から、ホームサーフを撃って帰ります。
ヒラメでも釣れないかな( ゚∀゚)・∵