昨夜、早めに寝て0時過ぎに目が覚めたため、近所の海にコウイカを釣りに行ってきました。

仕事場の方が昨日、「コウイカ上がり始めたっすよ。」
と、仰っていたため、


ヘンテコ即席リグで藻場を攻めてみましたが、胸騒ぎが始まって10分足らずで納竿。
心臓が変に暴れ出して釣りにならない。
わかりやすく言えば、図書館に行った時に、落ち着いていられない感じの時と同じような感じ。

せっかく海に来たし出勤時間までまだ余裕があるため、車に積んでいる6本のタックル全てのリーダーを新しく結び直しました。
最近やたらめったら、タングステンシンカーが切れて飛んで行くため、いつも以上に時間をかけて一つ一つしっかりと結び込み、気持ちもスッキリして帰りました。



港に25cmほどあったであろうメバルが投げてありました。
猫が尻尾をかじったけど、固くて食えずに
諦めたのかな(°°;)
身を食べたら良かったのに(笑)

さて、ひとっ風呂浴びて早番行ってくるさね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
しばらくは早番が続くのだ。朝早くから仕事して、夕方にはフリーだから早番の方が個人的には体に良い。


今日は胃が痛くなりませんように(-人-)