昨日は仕事中に病院に行かせてもらったため、抜けた2時間分居残りして帰って、晩飯食わず爆睡していたタカです。
俺は仕事中に胃が痛くなるのだが、家にいると不思議と痛くない。

昨日先生に症状を話したら、
「ピロリ菌だね!(・∀・)ニヤニヤ。胃カメラ飲んでみようか(・∀・)ニヤニヤ」
俺「あ、はい。(何だこの軽そうな先生は...(笑))」

ピロリ菌が、胃の粘膜をガジガジと食べてるに違いない。
ピロリめ...ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ

ネットでピロリ菌の画像調べたんだけど、あんな気持ち悪い縦長の虫みたいなのが胃の中に居ると思うと不快だわ…。

本当は一日も早く胃カメラ飲んで治療したいけど、しばらく休みがないからだいぶ先になってしまった。
それまで毎日、胃痛と戦わにゃならんのか...。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、しっかり寝たので今からコウイカ釣りに行ってきます。