俺は今まで、缶コーヒーに5万は使ったんじゃないかというくらい、毎日最低2本は買ってました。
酷い時は5本は買ってました。しかも、業務用スーパーなら一本80円で買えてしまうものを130円で買ってた。

しかし、一週間前から水筒に熱いコーヒーを入れて仕事に行くようにして、それだけで全然違う。
んで、毎日コンビニパン2個買ってたけど、家から握り飯こしらえて昼ごはんに食べるようにした。
そして今日は猫の薬代で6400円、オイル&エレメント交換で6000円、食材を買って3500円、ガソリン代5000円使ったぜヾ(・ω・`;)ノ

さらに、毎月の生活費で4万円を親に渡した。いつも5万出してるが先月の給料が少なかったので4万で堪えてもらいました。


俺が好きな言葉は「やりくり」です。
いかに切り詰めて、やりくるか。
引き続き、日々の無駄遣いを改める。

と言いつつ今日は6万も動いた訳だが……。
しかも来週は注射買うから1万飛ぶし…………。
釣り具もしばらく買わんでも良いわ。
持ってる釣り具で充分楽しめるだろう。

薬局に行きて、バンドエイド買ってきました。
いまだに患部から血が出てます。






以下、閲覧注意。