おはようございます。
昨日といい今日といい、素晴らしい青空な鳥取市です。

最近、また変な夢にうなされてる毎日なタカです。
今日の夢は無性にくたびれました。
俺は時々、フェラーリのF40を所有してる夢を見るのだが、夢の中で珍しく「これは夢じゃないよな?俺、やっぱりフェラーリ持ってたんだ!」
と思って、なんか嬉しかったです。
しかし、勤め先で肩に斧を振り落とされたり、大事な会議に寝坊するわで、神経を使いました。

で、夜中2時前に一回目が覚めて、車を洗いに行きました。

皆さんはイノシシが体に泥を塗る行動をご存知でしょうか?
沼田場(ぬたば)と言いまして、森の中を歩いてるとたまに水溜まりがあります。
そこでイノシシ達が体についた寄生虫を落とすために、沼田場で体を洗います。

それと同じで俺も時々……。

あまりにも、ひんがわりぃけ夜中に洗車してきました。
だが、あんまり綺麗にならなんだわ。(笑)

いつの間にか、このメダカ&釣りブログも投稿1000回を超えました!
続けてこれたのも、これもひとえに皆様の「イイね」のおかげです。
ありがとうございます(・_・、)

さて、今日は遅番や。
頑張るぞ( ´∵`)