日付け変わりまして、昨夜は三井くんと岩美町の大型漁港にガシリングへ。
道中、ミッチーが「あ、シカ」
と呟いたため慌てて急ブレーキ。
美味しそうなメスのシカでした。

写真中央に写ってるのがシカ。
お尻がスーパーglow並に目立ちます。

港に到着して、岸壁から足元にワームを落とし込んでの釣り。
三井くんがチビガシラを釣った程度で、今日は激シブでした。

俺はグラスミノーMの頭カットしたやつを2gのメバスタに付けてネチネチ探ったけど、当たりはあるけど乗らなかったです。

2時間ほど、寒空の下で釣りをしましたが、ワシは明日も仕事のため、「いなあや」と言って解散。

今日は海が濁ってたわ。

昔、キジハタを釣るために買っていたワーム達。これを最近はガシリングに使ってます。
ちなみに仕事帰りに寄ったゴロタ場では、何も釣れませんでした。
ワシが怠けたやぁに電車結びでリーダー結んだせいで、お高いタングステンシンカーが1キャスト目で飛んでいきましたわ。
やっぱりリーダーとラインの結束はFGじゃないとオエンな。

でっかいカサゴ釣りたいよお。