皆さん、家に居ると釣りに行きたくてムラムラしませんか。

俺は今、カサゴを釣りに行きたくてムラムラします。

それを言うならソワソワやろヾ(・ω・`;)ノ



最近、抗鬱剤サインバルタをわざと飲まずに生活していましたが、昨日は頭痛いしフラついて何度か転けそうになり、クスリの離脱症状というのは恐ろしいなと改めて思いました。
結局飲んでしまいましたが。
飲めばまた、クスリが手放せなくなる。
かと言って飲まにゃ目眩に襲われるっていうね(·︿· `)

サインバルタ40mgなら少しは安いけど、40だと効きが弱いため60mgにせざるを得ない。
ワイの鬱の根底は病気のこと、人生のこと。
それを解決せにゃクスリじゃ治らん。

マイナスに考えとったってシャーないけ釣りとか行って気を紛らわせるのだ。


さて、昨夜は22時に寝まして変な時間に目が覚めたタカです。
昨日は春一番が吹いたとニュースで言っておりましたが、職員さんと「この北風のドコが春一番ですか?」
と話してました。確かに春一番にしては寒かったです。
しかも今雪チラついとるし(笑)
春一番ってもうちょい生温い風やと思うんだがなぁ(°°;)

さて今から釣りに行っ、いや寝ます(-_-)