俺は29歳になろうとしている訳ですが、ほんの2ヶ月前までは高い声でAAAとかをカラオケで歌っていたのだが、ここ最近、全く高い声が出ない。
最初の頃は、風邪かなぁ…って思ってたんだけど、明らかにカラオケで渋い曲しかチョイス出来なくなってきて、声が変わり始めたっぽい。
ホルモン注射のおかげで、女性よりも少なかった男性ホルモンが正常値をキープするようになって、少しずつ身体に変化が起き始めたわ。
普通、30歳辺りから身体が徐々に老化してくるだろうに、俺はこれから思春期が始まるだなんて(笑)
もう一度中学生からやり直したいぜ(°°;)

さて、とりあえず内科終わりました。
「声変わったな!」
って言われた。

何も知らん人からしたら、今更声変わりしましたなんて言ったら「喧嘩売っとんか」って言われるな(笑)
自分では、「少々高い声が出なくなったな」的な感覚なんだが、他人からしたら結構変わってるんかな|ω・`)
こないだも昔の職場のオバサン達に、「どこのオッサンが来たかと思ったがな」
って言われたしヾ(・ω・`;)ノ