昨日はうれしさの勢いでUPしていたのですが、夜になり急に不安に。


 先生は検査薬陽性しっかり出ていると言ったのですがかなり薄め。しかもまだ3週D6なので、検査薬だけ。確定とはいかないレベルなのです。

 おとといの出血もですが、昨日の夜から微妙に腹痛。そして今朝からは生理前と同じような腰の痛みが……。検査薬で陽性でも頭に浮かぶのは科学流産と言う言葉……。


 そもそも、今までに2回繋留流産(心拍確認できていない状況)と科学流産1回しているとまだまだ心配の種はつきません。いつもと違う体調だとそれだけでダメかもと思ってしまっています。


 半分自分がこれ以上期待して傷つかないようにダメかもと考えてしまっているのかもしれません。


 まだまだ1週間。薬を使って黄体管理しているのでリセットはしないと思いますが、結果が不安な一週間になるんでしょうね……。