先日無事にお迎えしてきました。

予約時間2時間前に内服薬、1時間前から排尿禁止です。まあ、予想通り。
内服後は30分~90分ぐらい力を入れると指先に震えがしょぼん…まあ、アロテックの時よりはましでしたが…。

で、病院到着。

まずは診察。移植後の予定確認と薬をもらって終了。膣座薬は初めて使うタイプの物でした。上手く使えるかなぁはてなマーク
そして会計。7万超ショック!。まあこれも予定通り。まあ、採卵から計算すると凍結分高くついてるけどね…


で、処置室へ。

体重測定……ガーン……減っていないっていうか、夏の健康診断より増量……ウォーキング本格的に始動かなぁ……結果次第ですが。


そして、注射。プロゲストン1000+プロゲデポー。痛いです。


そして、培養士さんからのお話。

使う卵は5AA。とても良いレベルだそうです。そして、本日融解して、すでに孵化が始まっているとのこと。


これって良いことなんでしょうか……