前回の受診で先生に言われていたこと


①リセットしたときから点鼻を1日3回はじめること。

②3日目に受診すること。


 でした。


 今朝な~んとなく嫌な予感がして体温確認。少し昨日から体温下がり気味……これは風邪が治ったのかリセットなのかなんとなく微妙。

 そもそもここ最近のリセットは1~2日前から腰の痛みがあったのに今回は無い……微妙にリセットか判断つかず迷ったのですが、念のため点鼻薬持参で仕事に。


 午前中に腰の痛みも↑なのでこれはと、トイレに行くこと数回。特に変わりは無く……


 思い過ごしかなぁと思いつつ出張先でトイレに行ったところここでリセット……よりによってこのタイミング……ちょうど点鼻するには良い時間だったので早速会議前に点鼻。


 予想より早めのリセットで問題が2つ浮上してしまいました。


①3日目の受信日=残業

②3日目以降毎日注射なのに金曜日の夜は習い事が……


 というわけで出張先から上司へ打診。残業の変更と休みの申請をする羽目に。



 そんなこんなで今周期の治療開始です。




 しまった……7月待つ期限のTDLチケット、いつ使おう……と、いまさら気づいたうつけものでした。