本日無事(?)リセット。またAIHに向けて体調を整えます。


 先月は地震に停電に通勤困難に棚卸しとかなりストレス多かったのでお休みして正解だったと思うことにします。


 職場は慢性人手不足。周期にあわせてお休みをと上司にこの週になりそうと言った所火曜日にしてと日付を勝手に言われました。っていうか、言われてもその日になんて無理だし……これだから男性上司は!!!っていうか、他の人もだけれど、治療している人に対して無神経な職場だとつくづく。

 今月も来月も仕事はフルに詰まっていますよ…。言葉では「命の方が大事、治療はしっかりしていいよ」と言うくせに。そもそも実習担当の休日説明会や夜間の大学との打ち合わせまで行かせておいて、手当て無しってどうよ!!!ひとより多くの仕事させて、ストレスをしっかり与えての台詞だもんなぁと、少し嫌になります。

 それもこれもこの1週間頭痛が続いていても仕事の締め切りのせいで残業が増えているののせいだろうなぁ。