まあ、生理前痛あったので全く期待してなかったのですが。
移植時は前回より良い卵だったので、せめて1つでも凍結できればと思ってたのですが、それも撃沈。

次周期はまたAIHして、体調整えて次の採卵は凍結目標です。

唯一の救いは旦那様が否定的でない事。お金の飛んでゆく治療だけに、私の希望だけで挑むのは心苦しく。お金かかるだけでなく、体調不良で迷惑かけるし、夜更けの注射のため車出してもらわなきゃだし…
「うちゃだけの事じゃないよ、協力は当然。身体の調子整えて気長に頑張れば良いよ」
今週期の治療中に旦那様が言ってくれた一言。
思い出すたび嬉しさがこみ上げてきます。本当にこの人と一緒になって良かった。

最初は1年だけのつもりでした。AIHに進んでも体外受精はしないつもりでした。でも、自分で納得できないまま終わりにはできなかったので、体外に進んで。でも、体外を後どれだけするのか、どこで治療を中止するか、まだ決めてはいないけど自分が諦めがつくまでもう少し頑張ります。