移植から2日後の注射の日に話があると聞いていたのですが、詳しいレポートが出来ていないとのことでさらに2日後に。そして、その日も出来ておらず、結局移植から6日目に卵の話がありました。


 それにしても、レポート、これに4日以上かかる理由がわかりません……というものでした。


 私としては今までのAIHのときのように旦那jrの状況や濃縮法、採卵された卵たちのそれぞれの状況がわかると思っていたのですが……


 書いてあったのは

 採卵日、採卵数、受精方法、受精個数、移植日、グレード。別紙でグレードの説明のコピーでした。

 う~む。これって、移植の時には全てわかってたぞ……



 とりあえず、顕微授精したからには旦那jrはあまり良い状況ではなかったようですね。


 とりあえず、移植から1週間たちました。


 今現在、一日おきに注射と膣坐薬使用中。薬はプレドニンだけ終了です。


 薬のせいか便秘もひどく……そのせいでおなかも張っている気がする……



 判定日はまだまだ先です。それまでにリセットしないことを祈るのみ。