久しぶりに太陽が元気に顔を出しています。駅には新しいランドセルを背負った子供の姿が、僕も40年前はこのような純朴な少年だったんでしょうね爆  笑

今朝は、東京駅前のシャングリラホテルで打ち合わせを兼ねての朝食です。私が理事を務めている『女子プレジデント』 先日28日のセミナーには、和泉元彌氏にもご参加いただき盛大に開催することが出来ました。KICK OFFから半年、新年度に入りどういう顔ぶれで何をしていくのか人事を含めて新年度の方針を決めないと書く

さて、朝食はクロワッサンにイチゴのパン これに食パンがつきます。お値段は1750円(税・サ別)さすがに五つ星。東京の街を見下ろしての食事は優雅な気分ですが価格に含まれているんでしょうコーヒー今日は夕刻からも『女子プレジデント』の打ち合わせです。いろんな方にお力添えを頂いているだけに皆様のご期待にそえる団体として運営していきたいと思います。