プレミアムフライデーでもある3月31日(金)私が応援しているKiss Bee定期公演に赤坂BLITZまで行ってきました。当日は生憎の空模様と関東の山沿いでは雪が降るという寒い一日でしたが赤坂BLITZだけは若いエネルギーがあふれていました。

Kiss Beeの出会いは、私が応援している日本伝統文化教育推進機構の中にあるTOKYO SAMURAI GIRLS との出会いが最初です。どういうコンセプトで運営していくのかと言う議論の中、TOKYO SAMURAI GIRLS =江戸城という強引な結びつけの中 「江戸城天守閣再建計画」を推進している、松沢成文参議院議員(前神奈川県知事)とおつなぎしました。

大阪や名古屋にあって東京に足りないもの・・・それはお城です。TOKYO SAMURAI GIRLS は、この運動に参画します。そして当日 松沢成文参議院議員とKiss Beeが同舞台に並ぶことになりました。

余談になりますが、この日の控室で出た話題の中から次への大きな企画が生まれようとしています。今秋 大きなイベントが開催されると思いますのでご期待ください。