最近、とても眠い赤ファミリアです。



今日はGV報告と言うことで・・・・


2つ報告いたしますー^^





とGVしました^^



会場へ・・行って・・・









こんな感じでした(ノ∀`*)ペチョン



ぁ、私はBISの餡蜜林檎ですーw









ハイ、もちろん負けました(ノ∀`*)ペチョン






2戦目(ぁ








とても強いと言われるギルド・・・




正直微妙な気がしたのは気のせいでしょうか?




まぁ、もちろん負けましたが(ノ∀`*)ペチョン




勝てたらいいですねぇ・・・





と言うわけで


ノシ(。・_・。)ノ (ぁ




ネタ・・・・



ドラゴンヘッドさんに・・・・・耳で○っぱいと言われました(ノ∀`*)ペチョン