加齢 | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

年末からの 右膝から脛にかけての痛み

整骨院に通ってたけど 治りませんえーん

だんだん不安になってきて

やっぱり整形外科に行くべきだと思い始め

予約を入れて 主治医の診察を受けてきました

私の人工股関節の執刀医です


腰と 膝から下のレントゲンを撮り

触診をして 分かったのは

膝も脛も悪くないという事

腰の骨が少しズレていて その骨が神経に触れて痛むそう

変性すべり症という病気

初めて聞く病名です


早速ネットで調べてみる

どんどん掘り下げていく

どんどん気持ちが凹んでいく

悪性リンパ腫を発症した時は特にそうでした

だから この病気に関しては

もうこれ以上ググるのやめましたよ