入所しました | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

12日 金曜日 入所

旦那が仕事を休んで

私と共に 母を老健に送って来ました

認知症とは言え まだら状態なので

入所を嫌がる母でした


個室なので

猫好きな母の為に

岩合光昭の猫カレンダーを持たせました

あともう一つ

吉沢亮の写真集2冊笑

事前に施設の人に聞いたらOKでした


これから丸々1ヶ月間入所して

その後は デイサービスとショートステイを組み合わせた期間があり

また 1ヶ月間入所する

っていうような計画です