ありがとう | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

お陰様で再発していませんでした。

いつもいつも ご心配をおかけして ごめんなさい。

ありがとうございます。


毎回毎回 診察室の前では 口から心臓が出そうなくらいバクバクします。

その時は ネガティブな どす黒い思考だけが渦巻いています。


左側肋骨の下にあるシコリは 脂肪腫で 痛くなったり大きくならなければ病院に行かなくても良いと言われました。


次は半年後の検査になるんだけど

その検査をもって 一応5年の節目という事で もう通院の必要はないそうです。

と言われても 不安しかありませんよ。

だって 寛解から何年経っても再発はすると言われているんだもの。

ダメ元で拒否してみましたが

先生からは納得の説明を聞かされました。

血内の患者数がパンク状態になっていて

寛解して5年経った患者を診ることは不可能という事でした。

(だと思う)


診察後は CVポートに生理食塩水を通す為中央処置室へ。

そういえば このCVポートも 半年後再発していなければ 抜去するそうです。

手術は外来になります。