仕切り直し | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

約一ヵ月ぶりに病院へ。

 

昨年 癌が発覚してから こんなに病院遠ざかった事なかった気がする。

 

尤も 別の件(交通事故)では病院行ってたけどねえー

 

建物の中に入ると 消毒液の匂いに 少しムカムカする。

 

そうだ 忘れてた この感覚。。。ほかの病院だって 消毒液の匂いしてる筈なんだけど

 

抗がん剤=この病院 で すっかりイメージが定着して 身体も反応するんだね。

 

CT の結果は 大丈夫でした照れ
 
PET-CTほど 確かではないけど まずは 安心しました。
 
そして そのPET-CTは 8月のお盆過ぎに予約してきました。
 
PET-CTの結果を聞くのは もっと怖い気がするショボーン
 
仕方がないけどね。
 
今週は 整骨院が二日間予約入ってるし  何年ぶりかで高校の同級生と会う予定。
 
本当は 6月は 歯医者さん、市の癌検診(主治医から受けた方が良いと言われた)
 
それと 司法書士事務所などに行く予定でしたが
 
交通事故に遭った為に 予定がすっかり狂ってしまいました。
 
そろそろ 庭の植木の剪定に 庭師さんも来ると思うしね。
 
仕切り直して 来週から 片づけていきたいと思います。
 
 
いつも 心配かけてばかりで ゴメンね。
 
ありがとう。
 
 
いつかの 夕景です。
image