一段落 | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

本日  15回目の放射線治療でした。
終了です。
その後 血内の主治医の診察があり 今後の説明がありました。
6月末に 単純CTの予約をしてきました。
8月に PET-CTの撮影予定との事。
これからは 再発していないか の定期検査です。
ネットで見てると 再発の確率が書いてあるけど
あくまでも 主治医が担当した患者さんのみでの再発確率は 五分五分って言ってた。

腫瘍とは関係ないけど 子宮筋腫があるって言われた。
これは 娘がお腹の中にいる時に言われてたので たぶん それだと思う。
閉経してるので 心配ないって言われた😅

放射線治療の費用だけど 以前 めっちゃ高額な記事を書いた…  けど あれは間違いでした。
たぶん 人によって違うみたい。
放射線を当てる範囲とかで 違うのかなぁ。
よく分からないけど 以前書いた金額のだいたい1/10でした。

励ましてくれる事。
笑わせてくれる事。
何よりも いつも 近くに居てくれる事… ネットでもリアルでもね。
感謝しています。
ありがとう😊


花数がめっちゃ増えてきたサフィニア。