こんばんは🌛


久しぶりですね滝汗


相変わらず忙しく過ごしているため、色々と


ブログに書きたいんだけど追いつかないです🙇‍♀️


とはいえムリはせずにマイペースでいきますね







ちょっと時期がズレてしまいましたが、毎年


この時期になるとやっている梅干し作り


私は小梅でカリカリ梅作るのをやっているの


ですが、ここのところ作った梅干しの消費が


少なく、まだ前回作ったのがたくさん残って


しまってますショボーンショボーン


なので今年は作るのは中止にしました


そういえば新しい家でまだ作ってないような


気がするなぁ🤔


来年はカリカリじゃ無い梅干しも作りたいな☺️



高知旅行に今年も行ったのでそれも書きたいと


思ってるし、おうちのムラサキオモトの事も


書きたいなぁ



茶畑と気持ちいい空