こんにちは


連休は皆さんどう過ごされましたか?


私は遠出の旅行はせず近場の園芸店をひたすら


回り可愛い陶器の鉢を探してました


というのも、お気に入りだった鉢を割っちゃい


まして😭


結局見つからずでした。やっぱり都内かなぁ







前回のブログでちょっと話していた市街の


大正浪漫夢通りの鯉のぼりを見に行きました🎏



連休とあって朝からまぁまぁ人がいたので


イマイチになってしまいました💦








熊野神社も寄ろうとしのですが、既に人が


多かったので今回は諦めてまた近いうちに☺️


だんだんと緑が多い季節になり気持ちいいっラブ


梅雨入りまでの短い期間をみなさん思いっきり


満喫しましょうね照れ