こんにちは


1ヶ月遅れの書き込みが続いてます💦💦


桜が満開の時か散り始めの時に毎年行っている


氷川神社裏の新河岸川に今年も行きました爆笑


今年は満開のタイミングです🌸



朝早めの時間でしたが、既に多くの観光客びっくり


外国人の方がすごく多くいると感じました


ちょうど菜の花も咲いていたので


青☁️🫧ピンク🌸黄色🌼*・のコラボ♡


青少なめですが・・・😅




散り始めもキレイなんですが、写真だと


やっぱり満開がいいですねラブ





氷川神社境内には桜はないんですよ~


この日は熊野神社にも参拝に行ってきました


次は大正浪漫通りの鯉のぼりの季節かな🎏


GW中に行くと思うのでまたブログにアップ


しますね{emoji:004_char3.png.ウインク}