こんにちは


お礼参りも最後に氏神様の所へ伺い昨日達成


することができました爆笑



行きたかった神社全部はかないませんでしたが


ほぼ行けたのはまだまだ行動力あるのかなと


思いました照れ


二社どうしても行けなかったのは年明けに


落ち着いてから行こうと思います







今年も今日で最後


今日はのんびりしたかったので予め少しずつ


お掃除してたから軽く部屋掃除するだけ✋


可愛いお花も昨日買ったし🌸


ブログ見返したりしてますニコニコ


いろいろあったなぁと思いつつ


たくさんの方に見て、読んで頂けていることに


ホント感謝です


ありがとうございます


見に来てくださる方がいるから書く励みにも


なっているんですよね😊


来年はもう少し多く発信できるようにして


行けたらなぁって思います🙋‍♀️


来年もよろしくお願いします😊