こんにちは


皆さんステキなクリスマスを過ごされました


でしょうか?


私は土曜日に姪っ子に謎解き宝探しを準備して


楽しんでもらいました🎅


大晦日にも会うので楽しみ😊





今月に入って御礼参り進めてますが、だいぶ


回ることができ、残り数社となりました爆笑


今回は月参りで行っているこちらから



そして近くの鷲神社へ🐾





酉の市で有名ですが、そうでない時はとても


静かですごく好きですね照れ


そしてここから近くの吉原神社へ⛩



ここはちょっとずれたところに弁財天さまの


花園池があるのですが、そこが私好きなんです


今回写真撮ってないので😭昨年のを


吉原神社の御朱印はひらがなで「よしわら」


って書いてあってそれが蛇になっていて


ステキなんですよ😍✨


三社お参りしてから、仲良しさんとのランチ🍽


新宿伊勢丹にあるオムライスが気になるお店が


あったので一緒に行きたくてのお誘いしました


包まないオムライスですが


ふわふわ卵の中にはとろ~りのチーズがラブ


間違いなく美味しかったです


伊勢丹の中のお店なので探して見てくださいね



ご飯のあと、施術をお願いしていたのでその


レンタルスペースに移動🐾


仲良しさんは自分に新たにスキルを身につける


ためにすごく勉強して施術をするまでのレベル


になり、すごく尊敬できる人なんですおねがい


前から私が左肩と脚の不調を言ってたので


やっとお願い出来ました✌️


整体なんですが、神経にアプローチする整体で


シナプス療法っていうそうです。


整体っていうとボキボキやるイメージが強い


と思いますが、そういうのは全くなく


正しい動かし方や可動域に導いていくような


感じなのかな?

(私の想像です💦合ってるといいけど)


実際に施術をしてもらうと、痛くなるような


ことは一切なく、少しづつ改善されていくのが


実感出来ましたニコニコ


肩は手強かったということで、またお願いした


方がいいようですが、脚の方はめちゃめちゃ


ラクになり今までが嘘のようになってます


あまり知られていない療法ですが、肩や腰、膝


とかに悩まされていて色々やっても改善しない


ような方はぜひ試してみて欲しいですね💕︎


全国回るのを目指されているので


一度問い合わせてみてはいかがでしょうか😊


リンクはこちら(X(twitter))


バナー作るといいよね😊