おはようございます☀️


昨日から御礼参り始めました~✊


早速ドジしてしまい、二社の予定が一社となって


しまいましたガーン


それで行ったのは東京大神宮です



出社前の寄り道で行ったので早い時間という事

 

もあって人はまだ少なめ。



まだ掃除している時間でした🧹


縁結びで有名なので昼間になると多くのひとが


参拝に来るようです😊


私はまちさんほのイベントで近くを通りかけて


ここを知りました。それ以来、年に最低1回は


来ています。御礼参りだけでも来なきゃって


感じですね。


神様に願い事ばかりして、それに対して叶え


られた際の報告って多くの方がしていないと


思います。神様だって報せを聞ければ嬉しい


だろうし、また叶えてあげたくなると思うので


御礼参りは皆さんぜひ行ってください😊


特に氏神様のところへは、初詣より大切だと


思います。


御朱印も頂き、一社目達成です照れ


二社目は持ってくる御朱印帖を間違えてしまった


ために中止でそのまま出仕しました🚃


今日は学生時代の仲間との忘年会なので


その時間まで二社行こうと思ってます


また報告しますね✍️