こんにちは


ブログをだいぶ休んでいる間に色々ありました


と言っても出かけたことばかりですけどねてへぺろ


6月には長野の松本、安曇野、大町に行って


きました🚗³₃


最初に着いたのは松本城


雲とのバランスかいい感じで撮れました照れ

中にも入り松本の街を見下ろすこともでき

気持ち良かったな




そして今回の一番の目的はこちら




できて間もない

 ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン


です。


ラ・カスタ好きの人と一緒に行って


調香体験もしました


私はサシェをチョイス。自分好みの香りを作る

ことが出来て大満足❤️

クローゼットにぶら下げてます




庭がとにかくキレイに手入れされていてずっと


居たくなるくらい素敵です



カフェもあり、アルプスの地下水が飲めますし

ホント最高でした



ラカスタ製品ももちろん買えますよ♡


お昼はもちろんお蕎麦

人気店に行ったら行列でしたが割と早く入店


これ、二人前なんですが多いですよねガーン

好きな人なら食べちゃうんだろうけど

私は二人で半分こ。それでもものすごく

おなかいっぱいでした


お水がいいとお蕎麦もおいしいですね🥰



この日泊まったのはここ



大町にある黒部観光ホテル


大町は黒部ダムへの玄関口で前日泊に最適


らしく翌朝にはリュックの人がたくさんでした



アルプスの雪が残った景色もお水も美味しく


また来たいって思う場所でした😄


6月はこんな感じでした