おはようございます


そしてホントにご無沙汰です😱


かなり遠くなってましたが


また戻ってきました😆😆


忙しさを口実に逃げてるようでちょっと


自分がイヤだなぁって思ったり




だけど無理せずマイペースで行きますっ


頑張りすぎず頑張る(๑و•̀ω•́)و






GWで特に出掛ける予定はなく


おうちで家庭菜園をやろうと思っている


くらいだったのですが、昨日美容室に行き


バッサリ切ってきました✂️


いつ以来だろう?ってくらいのショート



すごくスッキリで気分一新です✨


美容院の後駒込にある六義園に初めて行って


きました。一応今日は平日なので結構人は


少なめな感じでしたが、外国人が多いですね










すごく広くて緑が多くて気持ちよかった☺️


4月30日から5月1日は自然の中に身をおいて


大地からパワーをもらうのがいいそうだった


のでタイミングよかった♡


ホントは朔参りもしたかったけどここで


たくさんパワー貰えたとおもうので神社は


またの時かな


茶屋もあってちょっと休憩





ホント広いんですよね



久しぶりに自然を満喫できて良かったなぁ