こんばんは


ご無沙汰してます滝汗


元気です🖐



なんだかんだで時間がないと言い訳にして


ここに来ないのかなぁ😰


自己発信したいけど書きたい気持ちが強く


ないのが最近です


見に来てくださる方もいるのに申し訳ない


なぁ😭😭
















ほほ毎月東京に来られる


仲良しで大好きな人に


ほぼ毎月少ない時間なのだけど


会っているのですが


先週会った際に


今月は私が時間誕生日だったのでプレゼント


を用意してくれていました😆


ホント嬉しかった照れ照れ



おうちで開けてみたら・・・


万年筆とワークアウトノートでした😍😍


万年筆は欲しかったんだけど


私が左利きなのとペンの持ち方がちゃんと


してないので使えないって思ってたんですが


左利き用のものを探してくれて・・・照れ照れ


私の事すごく考えてくれてそのために


時間を使って選んでくれたんだと思うと


もう嬉しくて嬉しくて😆


あまり表に出して表現出来ない感じなので


それが伝わったか分からないけどとにかく


めっちゃ嬉しかったんです照れ



ノートも一緒に始めようという事で


プレゼントしてくれたのですが、それも


すっごく嬉しかったなぁ


書き物するのをここのところ


できてなかったので


また再開するのにすごくいいきっかけを


作ってくれたと思います✍️ありがとう💕💕


私もこういう相手を思うプレゼントが


できるような人になりたいな🎁




どうしてもこれをブログに書きたかったので


書けて良かった☺️気持ち伝わるといいな💓