こんばんは


あっという間にGWも終わりいつもの生活


に戻りましたね


今のところ仕事がちょっと落ち着いている


のでテレワーク多めの感じです😊








GWが終わるとすぐに恒例のアレの時期が


やってきますニコニコ



梅干し作りの時期です


去年はコロナ禍で出社が大幅に減っていた


ので作りませんでしたショボーン


今年はブログで知り合った仲良しさん

(今も見てくれてるかなはてなマーク)


と一緒に作ろうって話もしていました


なのですが


引越しするので荷物を増やさないという事で


今年も作るのはやめることにしました😭😭


約束していたのにごめんなさい💦


直接メッセージしたかったけどできないので


ブログ上での伝言になりました🙇‍♀️


もし作られるようでしたら連絡くださいね😁


スーパーとかに梅が出てくると作りたい欲が


湧いてくるんだよなぁ😱