おはようございます☀️


今日はいい天気☀️☀️


そんな今日はワクチン接種の日なんです💉


3回目ですが今まで副作用なし口笛


なので今回も大丈夫かなって思ってるけど


周りが3回目は酷いと言っているので少し


気にはなってます




ちょっと前になりますが、やや痛みかけた


りんごを9個貰ったんです


食べるにはもうスカスカな感じだったので


全部ジャムにしてみようということで


作りました🍎


全部で1.8㌔のリンゴだったので結構な量



写真は上手くできたやつなのですが


もっともっとありますびっくり


なのでもらった人にも、その日会った人にも


お裾分けしました😊


残ったのはパンにのせてとヨーグルトの


ソースにと思ってます。パイシートを買って


アップルパイもいいですね✨


以前にキンカンジャムは作ったことがあった


のですがりんごのがカンタンです


今ならいちごかな?


ブルーベリーも作れそう


やっぱり料理は楽しいですね🥰