こんばんは


1ヶ月近く離れていましたショボーン


色んなことがぐるぐるあって忙しくて


ちょっと心に余裕がなかったりして


どうしてもここに来るのが後回ししなり


今日まで経ってしまいました


私のブログ読んで下さっていた方もさすがに


離れてしまったかな


まだうまくリズム作れていないので


気まぐれ感がものすごく強いですが


少しでも来れるようにしたいです照れ


今日はものすごく寒かったので


昨日の水上公園での1枚を



あとちょっとです🌸


週末は天気微妙なのとちょっとしたことを


するのでお花見はできなさそう


ただ、ちょっとした事のための事前お伺いの


ついでに満開をみれるかもなので楽しみ


春は桜だけじゃないですよ~




つくしが見たかったんだけどなかったなぁ