こんばんは


久しぶりのブログです😅


お仕事の方で、新たな担当となり覚えること


たくさんで毎日遅くなるのが続き、後回しに


なってましたショボーン


成長できるチャンスなので今まで以上に


パワーを使ってるかな


しっかり自分のモノになるように


頑張らないとです✊



今日はテレワークだったので朝ウォーキング


ついでにスタバに寄ってきました


もうサクラなんですね🌸🌸




かわいい💕


ついでにアールグレイスコーンも



サクラづくしで春をたくさん感じることが


できて気分が上がりますね😊


次はさくら咲いたミルクラテ飲もうかな


めっちゃかわいいよね😍