あけましておめでとうございます🐯


昨年はたくさんの方に私の事ばかりなブログ


に訪問して下さりほんとにありがとう


ございました🙇‍♀️🙇‍♀️


年末に全くブログ書けずでしたが、今年は


たくさん書くようにしますので良ければ


また訪問してくださいね😊




もう年が明けて2日目ですが


お休みに入ってからは毎朝のウォーキングを


欠かさずやってます照れ


なるべく早く歩くように30分~1時間やって


います。朝だとすごく寒いけど空気がとても


キレイで気持ちいいんですよね😄


昨日今日はさすがに人がほとんどいないので


ガラガラで独り占め気分


氏神様のところはいつもは元旦朝には社殿


の扉は閉まってしまうのですが、今年は朝も


開いていました😆



おかげで氏神様の御守りも頂けたし、甘酒も


振舞って頂けました💕


昨日はもう一箇所元旦に行ったことのない


近くの神社に行きました⛩


年が明けた夜中はやっていたようで


それらしい形跡がありましたが、私が行った


時間はもう人もいませんでした


ですが、賽銭箱のところにどうぞとこちらが



有難く頂きました☺️


何につけようかな


休み開けてもウォーキングはなるべく続て


いけたらと思います。


全力ウォーキングですεε=(((((ノ・ω・)ノ