こんにちは☀️



今日は風が強くて寒いですね


オミクロン株も感染拡大しそうな雰囲気が


出てきましたねショボーン


自身でできることをするしかないですよね


ワクチン打ったからって安心せずにいないと





先週でひと段落つき、今週はちょっとだけど


落ち着いてきたので年内のお仕事は明日で


終わりです😆😆


明日は出社で、年内に都内へ行くのは最後


になると思います


なので12月から始めたお礼参りで


都内の神社は明日中にまわらないとです💦


順調には回れているので、明日は一社のみ


です。たくさんお礼をしてきました😊


来年はもっと豊かになれるといいですね


あとは残りの箇所の掃除と実家へ行っての


餅つきです。


来週は毎日ブログアップできるかな?


あと少し仕事頑張りますっ💪