こんにちは


久しぶりになりますが


しばらくはこのくらいのペースで書くことが


できたらいいかなって思ってます😊


なのでなるべく内容を濃く書きたいんですが


上手くいかないですねショボーン





週末は半年ぶりくらいに会えた仲良しさんと


沢山話しをする時間を作りました😊


久しぶりの外でのお酒だったのですぐにいい


気分に☺️


予定より長押ししてしまい申し訳なかったな


って思いながらも時間を忘れるくらい話せた


のはよかったとも。次会うときはそこら辺を


キチンとしなきゃ💦


私がお願いした事覚えてくれてるかな?


直近ではないけど実現したいです😊





その日はそのまま実家に行き、翌日は家の


ペンキを塗るということでちょっとお手伝い


大したことできないけど少しは役にたった?


そしてこの日は父親の誕生日でした


昨年喜寿だったのですが、お祝いを忘れて


しまったのでそれを含めてと母親が今年が


喜寿なので全部まとめてお祝いをするために


前日から来たんです。夕食を予約していて


いろいろ悩みましたが、気軽だけどちょっと


贅沢にということでお蕎麦屋さんの蕎麦会席


にしました



初めてのところで実家からすこし離れてて


静かな住宅街にありました


隣は結構有名なケーキ屋さんのようです🍰



まだ早い時間だったので一番乗りチョキ



お店の中はちょっとシャレたお蕎麦屋さん


ですがどんな料理が出るか楽しみ😊


コースメニュー

みんな美味しそう😍

出てきたものはこちら







どれもお蕎麦屋さんとは思えなかったなぁ照れ

日本酒飲みながらっていう大人の楽しみ方は

しなかったけど、みな満足してくれたようで

よかった

なかなかこういう時間を作らなかったので

もっとできるようにして、次のお祝いである

傘寿も二人とも祝えるように健康でいて

欲しいですね