こんばんは


今日はお休みを取っていたので、昨日から


4連休となり満喫中です😊


そんな今日は照明用写真を撮るために前日に


予約した写真スタジオにまずは行きました


セルフでなくしっかり撮影してもらい、修正


もしてもらいたかったんです


フルメイク、ヘアメイク込みのメニューが


あったのでそれで全ておまかせにしました


お店はココですhttps://www.studiofun.jp


今どきのフォトレタッチはスゴいですね!!

 

肌表面の滑らかさや目の下のクマなどあっと


いう間にキレイにしてくれちゃいます😅


できた写真を見て、結構よく取れたんじゃ


ないかなぁって思います。


ただ、写真を見て、ちょっと痩せようかな


ともう少しお手入れしっかりしょうかな


って思いました😱もっとケアしてあげないと








そして終わってから秋葉原に移動🚃💨💨


久しぶりに行きましたが、平日にも関わらず


人が結構いましたね😥


目的は、家の古いパソコンを処分したの


ですが、抜いたHDDの処分に困っていたら


無料で破壊&処分してくれるお店があるので


そこに行くことでした


お店はココ

https://pc-comfull.com/pc-comfull-akb-hdd/


すぐに見つけることができ、無事に破壊して


もらえたのであとは散策をしていました。


PCパーツエリアにはたくさんのメイドさんの


呼び込みがいました


みんなかわいいですね🥰若いの羨ましい🥺


それから駅前のちょっと楽しいところにも🤣


時間あれば上野方面に歩きたかったけど


今回は実現出来ませんでした😭


食べ物屋さんとか面白そうなところがあった


のでまた行こうかな