こんにちは


昨日は中秋の名月でさらに満月でしたね


夕方からちょっと雲が多くなり、月が昇って


来てすぐの大きな月は見れませんでしたが


遅めの時間になり雲も晴れてよく見えてきた


ので、スマホとズームレンズで撮影を📸


スマホが古いのとうっすらまだ雲があって


何となくぼんやりした感じショボーン


もう少し月だけでなく何かと一緒に撮影を


したかったな・・・家からだから仕方ないか



テレワークだったので時間があったので


いつもの満月でのワークもしっかりできて


ここのところ忘れがちだったこともできたの


は満足かな


明日からシルバーウィーク後半戦なのですが


ちょっとやる事あるのでそれも報告できたら


いいかな😊